制作事例

東急沿線世帯の顧客満足度を情報誌で解決

東急ベルの情報誌「家ナカ」
東急ベルの情報誌「家ナカ」

「家ナカ」は東急電鉄沿線でサービスを展開しているホーム・コンビニエンスサービス「東急ベル」の会員向け情報誌です。一人当たりの課税所得が全国平均の1.5倍とのデータが出ている沿線世帯に直接お届けしています。お家の中のお困りごとを東急ベルが解決し、健康や生活に関する情報を「家ナカ」が提供しています。


メイン読者は30~60代の女性です。「Quality Of Life(人生の品質)」というメッセージを掲げ、「健康」「食」「住環境」「アンチエイジング」「医療」「セキュリティ」などの各テーマに関連するコンテンツを提供しています。イープロジェクトと東急電鉄の協業から生まれた「家ナカ」を通じて、東急ベル会員のみなさまに「より安全で安心な暮らし」に役立つことに立脚した総合的な情報誌を目指します。









ページの先頭へ